top of page
  • kaneko

来院前に予約できるようになりました。

更新日:2020年8月5日

コロナ対策の一環として、4月から予約優先制をとりいれました。

患者様同士の待合室での「密」を防ぐ対策として、来院前のご予約をおすすめしております。(ご予約なしでも受付できます。)


ご予約の方法は、窓口、LINE、電話、メールでお願いします。


筋膜リリース中は、電話に出ることができないため、LINEをご活用いただけると便利です。LINEですと予約日時が残るためあとで確認もできます。


通常受付時間が予約優先制の対象です。


一回の施術時間が長い(手技で20分を超える)施術をご希望の場合は平日又は土曜日のママタイム(12時、1時、2時)または夜9時以降の予約をおすすめいたします。

通常の受付時間中の長い施術は場合により対応できないことがありますのでご了承ください。


すいている場合、予約が込み合っていない場合は施術時にその場の判断でオプションの施術(保険外)をお受けすることができます。まずはお気軽にお尋ねください。


ただちに処置が必要な重度の負傷(骨折、脱臼、重度の捻挫、肉離れ等)の急患では、予約の順番に割り込むことがありますのでご理解ください。

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

営業についてのお知らせ

いつも東大宮かねこ接骨院をご愛顧いただき ありがとうございます。 4/11より院長急病の為休院をさせて頂いて おります。 更新が遅れまして予約、来院いただいた 患者様方にはご迷惑をおかけし 申し訳ありませんでした。 再開は未定となっておりますので 体調に合わせて近隣の接骨院での治療を お願い申し上げます。 院長代理

bottom of page