top of page
  • kaneko

「ハンドメイド立体ダブルガーゼマスク」の委託販売を開始しました。(終了しました。)

更新日:2020年6月23日

※マスクの販売は終了しました。

引き続き購入を希望の方はこちらから購入可能です。


当院をご利用中の方が新型コロナウイルス流行以前から製作してインターネットのみで販売して大好評だった「ハンドメイド立体ダブルガーゼマスク」を、今回、お願いして当院の窓口でも販売させていただけることになりました。

現在はマスク転売の法規制のあおりを受け、サイト側の自主規制により転売ではない一般の販売者も販売できない状況になっているようです。(※このマスクは転売ではありません。)

窓口で販売中
(上)ジュニアレディースサイズ、(下)幼児用

(左)6歳10か月 ジュニアレディースサイズ使用、(右)2歳4か月 幼児用使用 イメージ
2歳4か月 幼児用使用イメージ

商品名:ハンドメイド立体ダブルガーゼマスク

素材: 表裏 ダブルガーゼ 綿100%

    マスク紐 ポリウレタン(日本製)

☆ジュニアレディースサイズ 約11・5×16cm マスク紐 約25cm×2本 300円

☆幼児用マスク(2~4歳目安)約9×12cm マスク紐 約25cm×2本 200円

☆特大サイズ   約14×21cm マスク紐 約30cm×2本 400円(3/30追加)

※3/25に販売開始後売れ行きが良すぎてあっという間に売り切れ、追加で製作を依頼し、3/30再入荷しました。(現在販売終了しています。)

※こちらのマスクはウイルスを防ぐものではありません。

※ハンドメイド作品となり、ペットなし喫煙なしの一般家庭で製作しています。

※アレルギー等気になる方はご遠慮願います。

製作者 mammy K さん

minneにて出品中(マスクはお休み)

※医療目的の商品ではないのでウイルスそのものをガードすることはできないそうです。でもそれは一般向けに販売されているマスクはどれも同じらしいですね。

あと、私の感想ですが、結構しっかりしたつくりなので飛沫の防御には十分に効果がありそうですし、4月から小学校に行く子供さんの給食用や花粉症対策用にもよさそうです。

綿100%のガーゼマスクなので洗って使うことができ、すごくかわいくておしゃれなのに経済的です。

うちの子にも大好評です。

※当院で手数料など利益は一切取っておりません。定価で販売し、売り上げは全てそのままmammy Kさんにお渡ししています。(転売ではありません。)


閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示

閉院のお知らせ

患者様各位 この度東大宮かねこ接骨院 院長金子は4/23に急病により永眠いたしましたことを 報告いたします。 HPなど色々ご覧くださりありがとうございました。 対応が後手にまわってしまっていて申し訳ありません。

営業についてのお知らせ

いつも東大宮かねこ接骨院をご愛顧いただき ありがとうございます。 4/11より院長急病の為休院をさせて頂いて おります。 更新が遅れまして予約、来院いただいた 患者様方にはご迷惑をおかけし 申し訳ありませんでした。 再開は未定となっておりますので 体調に合わせて近隣の接骨院での治療を お願い申し上げます。 院長代理

bottom of page