top of page
  • kaneko

受付時間外のお問合せ方法について


受付時間外は当院のLINEアプリからお問合せ可能です。

当院受付に備え付けのQRコードを読み取っていただくか、お問合せページからご登録が可能です。

受付時間外は申し訳ありませんが電話対応できません。当院からは原則かけなおしませんので、受付時間内におかけなおしいただきますようお願いいたします。

接骨院の2階、奥に民家がありますが、接骨院とは関係のない方が管理・居住していますので、お休みの日にご連絡、直接来ていただいてもご対応できませんのでご了承くださいませ。

ママタイムのご予約のお問合せや、休日中・受付終了後の緊急(急患)のお問合せ、交通事故の治療についてのお問合せはLINEから24時間ご連絡いただけます。ただし返信は多忙時、運転時は遅くなりますことをご了承くださいませ。夜間は翌日になります。

※各営業等のお問合せは、電話、メール、LINEいずれにつきましてもご対応いたしかねますのでご了承ください。

お問合せ


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

営業についてのお知らせ

いつも東大宮かねこ接骨院をご愛顧いただき ありがとうございます。 4/11より院長急病の為休院をさせて頂いて おります。 更新が遅れまして予約、来院いただいた 患者様方にはご迷惑をおかけし 申し訳ありませんでした。 再開は未定となっておりますので 体調に合わせて近隣の接骨院での治療を お願い申し上げます。 院長代理

bottom of page