top of page
  • kaneko

亀通事故察応匷化のため法埋事務所ず提携したした。


事故の盞手や保険䌚瀟ずトラブル亀枉がうたくいかない、垌望通りの補償や治療が受けられないなどがあるず、肉䜓的にも粟神的にもやられおしたいたす。

そんな䞇が䞀のずきのために、亀通事故察応に特化した法埋事務所ず提携したした。

「ただ治っおいないのに保険䌚瀟から症状固定だから治療を終わりにしおほしい治療の打ち切りず蚀われた。どうしたらいい」

「本来もらえるはずの額の慰謝料よりも少なく提瀺されたんだけど、どうしお」

「埌遺症が残ったらどうしよう。」

「健康保険で治療を受けおほしいず蚀われたけど、自賠責保険で治療を受けた方が手厚い治療を受けられるように思える・・・。どうしたらいいの」

「匁護士に䟝頌するず補償が受けやすいっおきいたけど、匁護士費甚っおどうなの※」

など、事故に遭われた患者様の䞍安や疑問は様々です。

圓院では、こういった患者様の疑問に遭遇するこずは倚くおも、職務䞊、お答えできる内容には制玄がありたすが、なるべく患者さたの気持ちに沿ったお話ができるよう心がけおいたす。

ただ、立堎䞊お答えできない質問もありたす。

そこで、そんな方々ために、枋谷アクア法埋事務所ず提携したした。

院内で、枋谷アクア法埋事務所が䜜成した「亀通事故被害者必須マニュアル」を必芁な方に配垃しおおりたす。

※匁護士費甚は通垞、ご自身の加入されおいる任意保険に匁護士費甚特玄が぀いおいれば、自己負担がなく匁護士が利甚できたす。たた、任意保険の等玚には圱響したせん。


閲芧数258回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

営業に぀いおのお知らせ

い぀も東倧宮かねこ接骚院をご愛顧いただき ありがずうございたす。 4/11より院長急病の為䌑院をさせお頂いお おりたす。 曎新が遅れたしお予玄、来院いただいた 患者様方にはご迷惑をおかけし 申し蚳ありたせんでした。 再開は未定ずなっおおりたすので 䜓調に合わせお近隣の接骚院での治療を お願い申し䞊げたす。 院長代理

bottom of page