top of page
  • kaneko

腰痛の患者様が急増しています


1月18日の雪の影響で、雪かきや足もとが悪い中で歩いたために、「腰が痛くなった」、「せっかく良くなってきたのに痛みがぶり返した」などを訴える方が増えています。

雪かきで肩や腕を痛めたという方も散見しています。

身体の痛みや違和感は、体の危険信号です。

気になる痛みや違和感などが出始めたら早めに施術することで早期回復できます。

長年患っている腰痛などの症状を放っておいていませんか?

慢性化している腰痛はわずかなきっかけで重症化することがあります。

重症化を防ぐためには定期的な施術でメンテナンスをおすすめします。

保険診療のほかに、慢性疾患には保険外診療もございます。

まずはお気軽にご来院ください。

通常の診療時間はご予約不要です。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

閉院のお知らせ

患者様各位 この度東大宮かねこ接骨院 院長金子は4/23に急病により永眠いたしましたことを 報告いたします。 HPなど色々ご覧くださりありがとうございました。 対応が後手にまわってしまっていて申し訳ありません。

営業についてのお知らせ

いつも東大宮かねこ接骨院をご愛顧いただき ありがとうございます。 4/11より院長急病の為休院をさせて頂いて おります。 更新が遅れまして予約、来院いただいた 患者様方にはご迷惑をおかけし 申し訳ありませんでした。 再開は未定となっておりますので 体調に合わせて近隣の接骨院での治療を お願い申し上げます。 院長代理

Comentários


bottom of page