top of page
  • kaneko

緊急事態宣言後の当院の対応について

4月6日現在、明日、政府から緊急事態宣言が出る見通しになっています。


地域の健康を担う接骨院として、通院中の患者様のためにも当院は引き続き施術を行います。


より一層の衛生管理を徹底して皆様の健康に貢献してまいりますので宜しくお願いいたします。


なお、緊急事態宣言後は当面、通常受付時間内は貸し切りではありませんが、予約優先で施術で行い、2次感染予防に努めますのでご理解の程宜しくお願い致します。


※接骨院は休止・休業要請の対象にはなっていませんが、政府や自治体から休業の要請が出た場合はもちろんそれに従い、再開可能になるまでお休みいたします。







閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

閉院のお知らせ

患者様各位 この度東大宮かねこ接骨院 院長金子は4/23に急病により永眠いたしましたことを 報告いたします。 HPなど色々ご覧くださりありがとうございました。 対応が後手にまわってしまっていて申し訳ありません。

営業についてのお知らせ

いつも東大宮かねこ接骨院をご愛顧いただき ありがとうございます。 4/11より院長急病の為休院をさせて頂いて おります。 更新が遅れまして予約、来院いただいた 患者様方にはご迷惑をおかけし 申し訳ありませんでした。 再開は未定となっておりますので 体調に合わせて近隣の接骨院での治療を お願い申し上げます。 院長代理

Comentários


bottom of page