top of page
  • kaneko

当院の回数券について

更新日:2月6日



☆回数券の販売については、施術後に患者様が購入を希望している、または検討している場合以外の購入をすすめるようなセールストークは一切しておりません。ご安心ください。



※長期に継続して施術をする意志がある方へは、回数券があり金銭負担を少し減らすことができる事をお伝えします。その場合でも回数券を強くすすめることはしませんのでご安心ください。

購入については患者様のご意志を最優先します。



まれに「購入した回数券を返金できますか?」と尋ねられる場合もありますが、全額または残り回数を再計算など、購入後の返金はしておりません。

ご理解の上をご購入くださいませ。



初めから回数券を購入して施術を続けるつもりでご来院される方も少なくありません。その場合でも初回の施術を受けた後に納得の上で回数券をご購入いただきます。

施術後の購入ですが、もちろん初回から回数券をお使いいただけます。



*全身骨盤調整、産前産後骨盤ケアの回数券は購入されたご本人のみ使用できます。


*メディセル筋膜療法の回数券は同居する家族が使用できます(学割購入したメディセル筋膜療法の回数券は兄弟姉妹などの学生同士の家族で共有できます)。



これからも患者様の健康の為に精一杯施術致しますので宜しくお願い致します!




閲覧数:53回0件のコメント
bottom of page